ちっちゃいデジカメ携えて

カメラはちっちゃいけど 北海道はでっかいどう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラミ


DSC_0037.jpg

うちの猫「ドラミ」
寒くて ここが定位置


DSC_0022.jpg

ドラミ: ふつう「猫はこたつで・・・♪」なんだけど
     ここの家 こたつないのよね~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 06:04:38|
  2. | コメント:2

うちの猫


20051013070754.jpg


暖かくて とろけそう~

小春日和・・・?
「小春」は陰暦十月のことなので、 「小春日和」というのは十一月から十二月初旬の暖かい晴れた日のことですって
まだ10月だから「小春日和」じゃないんだ~ 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/13(木) 07:18:41|
  2. | コメント:3

うちの猫

我家の猫
右が ドラミ 18歳 母親で
左が お嬢ちゃん 17歳 ドラミの娘です

人間の年にしたら 80歳以上でしょうか
高いところには 上れなくなりましたが 元気です

好きなものは かまぼこ
包みを開ける音がすると すぐ飛んでくる
他の包みを開ける音には 知らんぷり
どう違うんだろう・・・・・不思議です


20050825164421.jpg



親子で楽しそうに暮らしてます
長生きしてや~~~~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/08/25(木) 17:36:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
前のページ

プロフィール

としこ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

