ちっちゃいデジカメ携えて

カメラはちっちゃいけど 北海道はでっかいどう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エゾモモンガ

今日は天気が良くなったので 友達から動物園へのお誘いが・・・
もちろん 快諾です~
ということで 札幌の円山動物園に行ってきました
20070421202215.jpg

エゾモモンガのタロウ君は 土曜日~水曜日までの16時に飛んでいます
このタロウ君は 約3年前に定山渓の倒木の巣穴から推定生後一週間で保護され 円山動物園に来たそうです
その後人工保育で育ち、去年の4月からは飛行の練習を始めたとか
あくまでもタロウ君の飛びたいという意思を尊重して 無理には飛ばせていないそうです
飼育員さんの背中につかまってるタロウ君です




20070421202243.jpg

飛び姿ですが 室内なので シャッタースピードの調整が出来ない私には ボケしか撮れません~




20070421202306.jpg

飛んだあと 棲家にもどったタロウ君は 
前足を だらりと ぶら下げて 休憩タイムです

本来 夜行性で 昼間はほとんど寝てるので 頑張ってくれたんですね~
 



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/21(土) 20:37:41|
  2. 動物
  3. | コメント:9

プロフィール

としこ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

